仮面ライダーレジェンドジェネレーションズ

強大な敵に仮面ライダー達が立ち向かう完全オリジナルのストーリーです。

仮面ライダーレジェンドジェネレーションズ 4

王蛇 うらあっ!!!





王蛇 もっと暴れさせろ!!







??? まあそうムキになるな 






??? 君にはもっと暴れてもらうつもりだ。







王蛇 ほう...。



















翔太郎 そういえば一条さん言ってたな







一条 我々の仲間に五代雄介という奴がいてな。

君のように悪と戦う戦士だったんだ。
だが最後の戦いのあと、旅に出てな...。






  

翔太郎 もしかして仮面ライダーは他にもいるってのか?





??? 君かい? 生き残った仮面ライダーってのは



翔太郎 誰だ!?










??? まさか本当に会えるとはね




??? 中々良い目をしているな




??? それじゃ。

翔太郎 おい!待てよ!!






翔太郎 ったく何だったんだよ









キャーー!







翔太郎 今度は何だよ!!













王蛇 来たか....







ジョーカー お前の罪を数ー

王蛇 オラアッ!!!








ジョーカー  いきなり何すんだよ!!






王蛇 俺を楽しませろよ.....ッ







ジョーカー はあっ!!



パシッ!


王蛇 その程度かよ....ッ 










王蛇 オラアッ!!!


ジョーカー  ぐはあっ!!








ジョーカー まずいな.......








   ジョーカー!マキシマムドライブ!!



ジョーカー 一気に決めるぜ!





王蛇 かかって来いよ......ッ









ジョーカー はあっ!!



王蛇 オラアッ!!!


















to be continue